K-1

第5試合:○武蔵(2R 44秒 ハイキック〜KO)●オヘアー
吉田 VS ガードナーとカブっているため全然見ず。ハイキックでKO。久々のKOおめでとう。


第0試合:○ボビー(3R 判定 3-0)●シリル・アビディ
1R いきなりボビーがテイクダウン。マウントから絞め技を狙う。終了間際に猛ラッシュ。
2R アビディがテイクダウン。ボビーひっくり返してマウント!
3R アビディのパンチが入るも、ボビーまたマウント。アビディが首を狙うも終了。
判定でボビー勝ち。すげー! 勝っちゃったよ! 終始押してたしほんと凄すぎ。
インタビューしゃべれないボビーにセコンドの関根さんからツッコミw


第1試合:○秋山成勲(1R 腕ひしぎ逆十字固め)●ボタ
秋山いきなりテイクダウン。ボタ耐えるも腕ひしぎでタップ。ボタお疲れ様w
秋山も今後が楽しみですね。


第7試合:○藤田和之(1R KO)●カラム・イブラヒム
イブラヒムがパンチを振り回し押される藤田。しかし藤田がカウンターでパンチを
当てKO!! 藤田よくやった!


第9試合:○ホイス・グレーシー(1R アームバー)●曙
曙がのしかかる。この圧力は凄すぎw ホイスなんとか抜ける。また曙マウント。
しかし曙マウントで何も出来ず。ホイスが下から腕を決めて勝利。曙もうだめPO・・・


K-1はあんま見られなかったけどやっぱPRIDEのが全然面白いわ。