21日

伏見→(地下鉄東山線)→藤ヶ丘→(リニモ)→万博八草→(リニモ)→藤ヶ丘→
(地下鉄東山線)→本山→(地下鉄名城線)→砂田橋→(ゆとりーとライン)→小畑緑地→
ゆとりーとライン)→大曽根→(地下鉄名城線)→市役所→名古屋城


始発でリニモ乗りに行ってきました。睡眠時間2時間弱・・・ 前日は100分待ちとかあった
らしいですが、朝早かったので非常に空いてました。感想ですが、8mm程度の浮上なので
あまり浮いてる感じはしかなったです。まあ音は全然なくて静かでしたね。
続いてゆとりーとラインに乗車。これはガイドウェイバスという軌道を走るバスです。
普通にバスでしたねw 軌道区間が終わると普通に道路に出てただのバスになるしw
移動して名古屋城博へ。しゃちほこにタッチしてきました。


市役所→(地下鉄名城線)→栄→(地下鉄東山線)→伏見→ホテル→伏見→(地下鉄鶴舞線)→上前津→(地下鉄名城線)→西高蔵センチュリーホール


センチュリーホールの娘。の昼コンへ。第6感の曲をほとんど知らなかったので、キツかった
けど、懐かしい曲もちらほらあって楽しかったです。特に「好きだよ、、、」とか。
昔むっちゃ聴いてたなあ。欲を言えば最後のほうまでやって欲しかったけど。
ロマモーはやっぱすごいわw ごっちんとなっちが出たけどあんま出番がなくて呼んだ意味
あったのかなあっていう感じではありましたが最後のかしましは楽しかったですね。


センチュリーホール→(車)→豊田市民会館
ハッスル氏の車で豊田まで移動。どうもです!


豊田のあやコン。空席が目立ちました。娘。とバッティングしてるから仕方ないか。
从‘ 。‘从<ひとちゃんは、おっぱいがでっかい! 谷間に指入れちゃってます!
あやたんの口からおっぱい発言w 最近の1回目のMCは長くて面白いです。
カンペとかなしであそこまでしゃべれるのは毎度毎度脱帽ですよ。


豊田市民会館→(車)→豊田市→(名鉄三河線)→知立→(名鉄三河線)→刈谷
あみやき亭刈谷店→刈谷→(ムーンライトながら)→東京


                 あみ
名古屋に来たので記念に、やき亭に! ガチ!! 炭で焼いてるので火力がすごいですね。
コースとドリンクバーとフルーツバーを注文。フルーツバーは面白かったですw
ながらの発車時刻を間違えていてギリギリでなんとか間に合う。危ない危ないw
しっかし189系の空調が壊れてて暑すぎ。マジサウナ状態。車掌も対応に大変そうでしたw