イベント

イベントはまずハワイに関するマルバツクイズ〜あややへの質問。
一旦自由時間でプールで遊んで、戻ってハワイアンクラフトなる草を編むものを作成。
あややが各テーブルに回って来て分からない人に説明とかしてました。
ウチのテーブルはラビンが分からないフリして2.3分しゃべれましたw
その後は会場のウォーターパーク内で全員で宝探し。
場所が悪くて行くのが遅れて1こも見つからず残念でしたが楽しかったです。
団体の撮影もバス半分ずつなので人数少なかったし近くてよかったです。

参加者は300人程度らしく前回の半分ぐらいなのですごくいい感じ。
係員の人もすごく親切だし。イベントも楽しかったし近かったし普通にしゃべれたし、
予想以上のものでした。行く前はあれだけ金出して行くのはちょっと・・・
と思ってましたが、今は行ってほんとによかったと思っています。
これでボクも立派なハワイ病orz