コンサート

抽選会とライブが近くのホテルのホールでありました。抽選会の後のライブは
最近やらない曲が多くて良かった! 特に待ち合わせ。リクエストしてたんで
うれしいです。笑顔に涙の時客席の中を歩いて、ちょうど前通路の一番端だったんで
ほんと目と鼻の先で歌ってくれてほんとよかったです。1分弱はあったかなあ。
とにかく最高でした。握手会はすごいスローペース。普通にみんな30秒ぐらいは
ありました。そのときに本人から昨日の写真を渡してもらいました。
頭遠ざけちゃってるしテンパり過ぎでしたねw まあ記念として大切にしようと思います。
そんなわけであとは帰るだけです。予想よりも満足のハワイツアーでした。
亜弥ちゃんほんとありがとう。お疲れ様。