ハワイ総括

ハワイツアーの全体的な感想とか。真面目な文章書くの苦手なんでそのへんはご許しをw


行く前はハワイツアーの費用は自分の場合コンサート80回分ぐらいに相当するので、
たった数日でそのお金を使い果たしてしまうのはもったいないと思っていました。
それはいい意味で裏切られたと思います。今は行った事に全く後悔してないしほんと
行ってよかったと思っています。予想より内容は格段に良かったですし。
正直あんなに近いとは思いませんでした。普通に目の前でしゃべれたりするわけだし。
これを体験してしまうとコンサの最前とかじゃ満足できないかもしれませんね。
目の前にまったく段差がないのですから。


驚いた事として、警備の薄さがあげられます。普段は黒服のエージェントに囲まれている
イメージがありますが、イベントでテーブルを回ってくる際も抽選会に登場してくる時も
誰もまわりにいなくて1人で歩いてきたのです。ライブの時にも客席内の通路を歩くという
演出がありました。やはりこのようなことはファンとの信頼関係がないとできない事でしょう。
ほんとこれは亜弥ヲタの誇りだと自分は思いますね。


ただ実際問題、参加者が前回の半分以下であり自分の番号から鑑みると70-80人近くの
キャンセルが出ている計算になります。やはりこのことが、本人にあれだけのファンサービスを
させたのかもしれません。あの事件以来、一連の謝罪や弱気な発言がありましたが、
こうリアルな数字として現れると本人にも動揺があったのかもしれません。
確かにこのようなことを気にすることなく堂々と歌って欲しい。しかしこの責任感というか
自分が悪いことをしてしまったと思うのだからとことん謝るという姿勢は非常に素晴らしいもの
なのではないでしょうか? 最近の若者には悪い事をしても平気な顔をしているのがたくさん
いるのですから。とにかく自分の好きな"歌う"ということをこれからも続けていきたい。
その一途な思いが彼女をそうさせてるのかもしれません。ただもうこれで十分だと思います。
ほんと悩むことなく気にすることなく歌っていって欲しいです。


最後になりますが、この夢のような数日を演出していただいたスタッフの皆様方
ありがとうございました。特にJALツアーズの添乗員さんはほんといい方ばかりで
大変気持ちよく参加する事が出来ました。そして司会を担当されたサブさんもお疲れ様w


そして。亜弥ちゃん本当にありがとう。最高に楽しかったです。忙しい中ほんとお疲れ様でした。