席は1F5列。なんと自分は2003/4/19以来、2年と2週間ぶり、そして公演にすると90公演ぶりの
1桁の席でした。さすがにここまで前に行かないのも珍しいのではないでしょうかw
ヤフオクの安い席に依存してたり、FCでもチャレンジシートしか来ないのが悪いんですがw
まあそんな時に限って体調が最悪。しかし公演が始まるとそんなこと忘れるぐらい動けました。
ほんと久しぶりなんですもん。こんな近いの。まあでもなんと言っても絶対解けるは良かった!
右端の席だったんですが、スピーカーを越えて端まで来てくれてほんと近かったです。
前の席が少ないので実質3列目ぐらいだったし。「わかるかな?」はオレに言ってるよー!
って感じで目が合ってよかったです(痛 というわけで久々の良席は超楽しかったです。
やはりこれだけ久しぶりだとそれだけ楽しいですよ。仕事後のビールがうまいように、
我慢した後のオナニーが気持ちいいように(何 というわけで運を天に任せて、次に前に
行ける日まで後ろで精一杯頑張っていこうと思いますww


MCでは久々にあやみき話が聞けてよかったです。一緒に原宿に買い物に行ったそうで。
試着室に2人で入るとかほんとたまんないですねw あやちゃんはみきたんのことを
「たん」って呼んでるらしいですww すげえウケるなあw あの美貴様「たん」だぜww