NW-E407

f1racing2005-05-10

新もせぷれを導入。shuffleがしばらくして壊れてしまったもんでw
ちょうどshuffleの表示盤がないところに不便さを感じていたので
迷わず変更。5台目のプレーヤーはSONY。なにげにSONYは3台目。
やはり表示盤があるのはいいですわー。アーティスト分け
アルバム分けも出来るし。有機EL液晶なんですが非常に視認性がよくてグーです。
暗闇でもよく見えます。あとはフル充電で50時間再生出来るのと、たった3分の充電で
3時間再生することが出来るのも魅力の一つです。デザインも非常にいいですし。
文句を言えばUSB2.0に対応していないことぐらいですが、あんま転送速度は
気にしてないので問題ないですね。今度こそ長く使おうと思いますw