コンドルのパンツがくいこん$

船長と渋公の大塚愛のコンサートに行ってきました。普通に超面白かった!
予想より全然面白かったですわw てゆうか大塚愛本人自体が面白いんですけどw
そしてなんといっても生バンのライブはほんといい! ほんとハロプロでもやってほしい。
バックバンドの人もノリがよくてほんと面白かったですw


客層はやっぱ普通の人が多かったですねw トップクとか鱗はいなかったですw
女性のが多いように聞いてたんですがまわりは男性が多かったですね。んで、珍客が1名!
物販の近くでマスクマンを発見! 誰のマスクだろうと思ってみてみるとサイドに「JOQR」
の文字。もしや! と思っていたら、行く方向を間違えたようでこっちに来ましたw
やっぱK太郎じゃんwwww こんなパブリックスペースでもマスクかぶってるなんて
最高だなww 及川みたいに話しかけようかと思いましたが、ベリラジオは
あやたんが出た回しか聞いたことないんでやめときましたw


というわけで以下ライブの感想。気になった曲だけ。そばたく風に書いてみます(何






01.妄想チョップ
覆面が3人登場! 背格好も同じぐらいだし誰が本物かわかんない!w しばらくして1人が
覆面を脱いで本物登場! 面白かったですw


03.片想いダイヤル
この曲はほんと好きですわ。生で聞くとより(・∀・)イイ!!


07〜09. 向日葵・甘えんぼ・金魚花火
ピアノ弾き語り。ほんと凄かった。ピアノこんなにうまいとは思わなかった。


10. Cherish
ほんとすごくいい曲だと思います。オムニバスの1曲に収まっているのはもったいない気がする。


14. ポンポン!
この曲は最高!!w 腕が疲れましたw よく息続けて歌えるよなあ・・・w
(・∀・)ポンポンポーン ポンポポンポーン ポンポンポンポポンポポンポンポーン♪


15. Happy Days
ジャンプ! ジャンプ! 楽しかったですw


16. さくらん
ほんと疲れるよこれは!!w


アンコールは「もう1回」コールw ウケましたw


17. SMILY
手拍子が(・∀・)イイ!! ほんと楽しい曲ですw


「これで最後の曲です」って言うと「えー!」コール。それに応えて愛ちんが「もう1回
からもう1回」コールを促すw バックバンドさんが素早く準備してさくらんぼのもう1回!
からスタートw 面白すぎですw 突然ですぐ準備したバックバンドさんも凄いw


さらにサービスで"Un"happy Daysという曲を唄ってくれましたw バックの演奏が悲しい
テンポですげえウケるw そして歌詞が最高!!w たとえばお腹が痛くなったり〜♪
家賃どこに払えばいいの〜♪ とかw マジおもろすぎですわwww


19. Always Together
最後の曲にほんと適した曲です。あやたんで言う笑顔に涙みたいな。いいシメでした。
WE ARE ALWAYS TOGETHER〜!


てなわけですげえ楽しかった! 帰りにオロナミンCくれました。タイアップなんですかね。
CMはウエットだったような。それとも「大塚」製薬だからですか?w