さよなら3G

603SHに機種変しました。さよなら3G。店員さんに「やっぱり使いづらかったですか?」と
言われたので、「はい」と即答しましたw センターが混んでるらしくて変更に時間が
かかりました。同じような人が多いのかな。待っている間に3Gにしようと思っている客が
来て電波状況などを店員に聞いていました。声を大にして「やめとけ!」って言いたかった
ですねw 最近ではテスターというのを借りて電波状況を確かめてから契約することも
出来るそうです。要するにそれほどヒドいってことですw


店員に脅されたのにも関わらず契約しましたがさすがにここまでヒドいとは思いませんでした。
症状をまとめてみると、