ヲタオケ

昨日は毎年恒例(?)100人部屋ヲタオケやってきました。去年よりは人少なかったんですが、
まあ10人以上集められてよかったです。案の定最初のほうはぐだぐだだったんですが、
最後の2時間ぐらいでチャレンジモードで遊んだりして盛り上がりましたw
歌ってて下手だったら途中で終わってしまうやつなんですけど、サビまで行けないし、
間奏終わった直後で切られたり、違う人がやっても同じ場所だったり絶対機械的ですねw
まあすげえ回転が速くなるので面白かったですw 君が代がもう少しで歌いきれたのに_| ̄|○


そんなわけで来ていただいた皆さんどうもありがとうございました。
そして高橋さんほんとありがとうございます。