a-nation

a-nationは初参戦。味の素スタジアムにも初めて来ました。広くて場所が分からないのと、
アリーナエリアに水以外の飲み物持ち込み禁止のせいで入るのが遅れました。
最初からアナウンスしとけよって感じ。芝が傷むからスタジアム側から禁止されていると
言っていましたがどう見てもじゅうたんが敷いてあるし、スポンサーのウィダーの水を
売りつけたいのが見え見え。ちょっとこういうところはえげつないなあと思った次第。
まあ足と腹に仕込んで持ち込みましたけどねw 入ったときにちょうど鈴木亜美が終わった。


以降、ロードオブメジャー→DAI→D-51→倖田來未倖田來未衣装も動きもエロ過ぎw
そしてその次はサプライズアーティストの氣志團。MCが面白過ぎだったなあw
そん次はいよいよ大塚愛。すげえ爆発した髪型で登場w SMILY→さくらんぼ→Happy Days
ネコに風船ネコに風船の時に後ろの巨大スクリーン(後ろ過ぎて前がほんと見えないw)
見てたら真下に立ってる人が2人いて、見覚えのある顔だなあと思ったらやっぱだぶさんw


続いてELT。結構懐かしい曲も多かった。次はサプライズアーティストのT.M. Revolution。
いきなりHot LimitHigh pressureと夏といえばこの人って感じだったw
その次はTRF。まだ活動してたんだって感じw 自分が小さい頃はちょうど小室全盛期で
親しみのある曲ばっかですごく懐かしかった。Boy meets girlとかCRAZY GONNA CRAZYとか
EZ DO DANCEとか。盛り上がる曲ばっかでかなり楽しめました。最後は浜崎あゆみ
御輿で客席を1周する演出とかで場内の盛り上がりは最高潮に。最後は花火で締め。
スタジアムの天井ぐらいの高さにかなり大きな花火を上げてて迫力がありました。


普段見ないいろいろなアーティストが見られてよかったし楽しかったです。
3時に始まって終わったのは9時。さすがにあの強行軍の後だったんで疲れましたw
野外ライブ2回を含む怒涛の旅行が終了。そしてまた今夜旅立つ・・・w