うーん。

http://d.hatena.ne.jp/toppuro-do/20051004


HPPの愛媛公演で松浦さんが倒れてしまったようで・・・ 心配です。一昨年は5曲カット・
去年は2曲カットと何かがある秋公演。今年は9月から12月までという長期のハード
スケジュールだったので心配していましたが、こういうことが起きてしまいました。
さらには失神するように倒れたらしいので心配です。倒れた後すぐに立ち上がって
踊り出してその後もそつなくこなしたプロ精神には感服しますが、そこまでして
くれなくても・・・ という思いもあります。やっぱり体が資本ですし大切にして欲しいですからね。
高橋さんがおっしゃっているように、調子が悪い時は休む事が出来る環境が必要ですね。
確かに座長がいなくなってしまっては大きな痛手になってしまいますが、ファンもそういう
事情なら納得してくれるでしょう。逆に無理して頑張っている姿なんて見たくありませんから。
とにかく無事に今回のツアーを完走してくれることを願っています。