gyao

またプネタなんですが、gyaoで配信されているW-1の映像を気になる試合だけ見ました。
ダッドリーボーイズの試合を見たんですが、これぞタッグ!って感じでほんと素晴らしい。
巨漢なのに動きが軽快です。必殺技の3Dは天コジカッターとは比べ物にならないほど迫力が
あって芸術品。それに対してグランプリの準決勝に進出したサップは相変わらず力技と
パワーボムだけ・・・ いっこうに上達しません。あと曙さんの試合も見ました。これは予想以上に
イイ感じ。体格を生かした攻撃をしています。必殺技の64も見てみたかったですね。


gyaoといえばなっちの映画やるそうですね。中吊りに24カラットって書いてあったので、もう
ライブの映像配信するのかすげぇ!と思ったら誤植だったようで。とにかく楽しみです。
gyaoは赤字らしいけど便利なので頑張って欲しいですね。アイオイアイオイアイオイソンポ!!!