美勇伝説

昨日は美勇伝コンに行って来ました。以下ネタバレ。














ステラボールは初めて来ました。ほんとに横長の会場ですね。客が少なめの左側を陣取りました
多少照明器具が邪魔でしたが全然近くて見やすかったですね。前橋とは比べ物にはならないw
コンサートのほうですが楽しかったです。美勇伝は好きな曲が多いですね。今の状態だと
キャプテンより全然楽しいですよ。カラオケも3曲しかないしね。MCはほとんどないんだけど
面白かった。特にVMCは傑作。ほんと笑いましたw また見たいなあ。岡田さんの大阪弁&ボケ
キャラが確立してきていい感じ。あとは三好さんの突っ込みを極めれば漫才で(ry
まああとはセクシー路線。これが結構きわどいところまで行っててびっくりした。水着みたいな
衣装とか振り付けもいやらしいし、岡やん・みーよのセクシー言葉対決もびっくりした。
これは受け入れないファンもいると思うけど部外者のオレはただニヤニヤするだけでw
ただ曖昧とかの歓声はどうかと思うけどw そんなわけでかなり楽しかったです。
いいぞ美勇伝。目指せ漫才で日本一!(ぇ