あややファンに100の質問

内容はちょっと古いんですけど、ちょうどこれがあったんで。





あややファンに100の質問ああっ亜弥さまっさん 作成) 回答日:2004/3/23

  • 01 ハンドルネームはなんていうの?
    • p-plus Pって呼ばれてます。


  • 02 生年月日はいつ?
    • 1986年9月22日


  • 03 血液型は何型?
    • O型


  • 04 身長はどのくらい?
    • 174cm(最近測ってないから適当に・・・)


  • 05 亜弥ちゃんの誕生日は知ってる?
    • とりあえずマジレスw 1986/6/25


  • 06 亜弥ちゃんの血液型は知ってる?
    • B型


  • 07 亜弥ちゃんのデビュー曲は知ってる?
    • ドッキドキ!LOVEメール


  • 08 初めてテレビで亜弥ちゃんを見たのはいつ?


  • 09 そのときの亜弥ちゃんはどうだった?
    • かわいいなあとは思ったけど、その頃はあまり興味なかったです・・・


  • 10 松浦亜弥ちゃんを好きになったのはいつ頃?
    • LOVE涙色発売記念イベント。


  • 11 松浦亜弥ちゃんのどういうところに惹かれたの?
    • キャワ!!


  • 12 亜弥ちゃんは笑顔が一番!って思う?
    • YE------ d(゜∀゜)b ------S!!


  • 13 あなたはもちろん亜弥ちゃん一推し!ですよね?
    • 不動の一推し。



  • 15 そのメンバーのどんなところに惹かれる?
    • あやみきの絡みタマンネ。


  • 16 そのメンバーの持ち歌で好きなのは?
    • ロマモー



  • 18 その人のどんなところに惹かれる?
    • 歌詞がほんと素晴らしいし、歌も最高です。


  • 19 その人の持ち歌で好きなのは?
    • 終わりなき旅・ラララ・Drawing・蘇生


  • 20 ところで、亜弥ちゃんを差し置いて浮気なんてしてないよね?
    • ( ^▽^)<4714


  • 21 亜弥ちゃんのどんなところが好き?
    • 完璧なところ。動作の一つ一つまでキャワいさが溢れてる。


  • 22 亜弥ちゃんの全ての曲の中で一番好きな曲はなに?
    • 待ち合わせ。あやたんのc/wは名曲揃いだと思う。


  • 23 その曲のどんなところが好き?
    • とにかく素晴らしいの一言に尽きます。


  • 24 その曲を亜弥ちゃん以外の人が歌うのはどう?
    • ちょっと考えにくい。


  • 25 亜弥ちゃんの曲のPVで一番好きなのは?


  • 26 そのPVのどんなところが好き?
    • KISSシーンはほんと衝撃的でした。


  • 28 三人祭の亜弥ちゃんはどうでした?
    • 三人祭は最強ユニットだったと今も思います。


  • 29 おどる11の亜弥ちゃんはどうだった?
    • 人数多すぎで、飲まれちゃってて残念。


  • 30 美・少女日記は見ていた?
    • リアルタイムでは数回程度しか見てません。DVDで鎌倉編を見て聖地巡礼に行ってきました。


  • 31 美・少女日記のDVDかビデオは持っている?
    • 借りて見ました・・・ うーんお恥ずかしい。


  • 32 その美・少女日記のときの亜弥ちゃんはどうだった?(見ていなかった人は想像で♪)
    • いろいろ普通には気づかないようなものに気づける感受性豊かな女の子って感じですね。
    • まだ垢抜けてなくて、初々しさがあってそれはそれでよかったです(笑


  • 33 2001年に放送された「最後の家族」は見ていた?
    • ちゃんと見ました(笑


  • 34 そのときの亜弥ちゃんはどうだった?(見ていなかった人は想像で♪)
    • ちょっと考えさせられるような役柄でしたね。近藤がウザかったわけでw


  • 35 2003年1月2日にテレビ東京で放送される「忠臣蔵」に出演するのは知っていますか?
    • 知ってます。って過去の話だけど・・・


  • 36 もちろん、「忠臣蔵」は全部見ますよね?(全10時間!)
    • 6時間見ました・・・


  • 37 当然、「忠臣蔵」は全部ビデオに録りますよね?(全10時間!!)
    • キャプはしました。


  • 38 2003年春公開予定の「青の炎」(映画)は見に行きますか?
    • 舞台挨拶も行ったよーん。


  • 39 新たに始まる「美少女日記Ⅲ」も見ますか?
    • マナー部タマンネ。


  • 40 「美少女日記Ⅲ」は全部ビデオに録りますか?
    • あんま、テレビの録画はしてないです。


  • 41 2002年8月9日のドラマスペシャル「天使の歌声〜小児病棟の奇跡〜」は見ましたか?
    • 見ました。


  • 42 そのドラマでの亜弥ちゃんの演技はどうだった?
    • 素晴らしいの一言ですね。美貴様のエロさも最高でした(ぉぃ


  • 43 亜弥ちゃんの演技からどんなことが伝わってきた?
    • うまく説明できないですけど、いろいろな問題と戦う女の子の心情がよく出ていたと思います。


  • 44 生きていると思っていた友達が実は幼いときに亡くなっていた…。あなたならこの現実を受止められる?
    • うーん・・・ 難しい・・・


  • 45 もしも自分が小児ガンだったなら、あなたの生き方は変わっていた?
    • 変わっていたでしょうが想像は出来ませんね・・・


  • 46 「〜ちゃんはどこへ行ったの?」自分の子供に小児ガンで亡くなったお友達のことを聞かれたら、親であるあなたはどう答える?
    • ほんとに難しい。言うべきなのか隠すべきなのか。どちらにしろ最終的には言わなければならないことなのですが。


  • 47 小児ガンの再発に怯える我が子を、あなたならどうやって守ってあげられる?
    • とにかく励ますしかないでしょうね。すごい難しい質問だ・・・w


  • 48 ドラマを通して、「小児ガン」についてどのような認識を持ちましたか?
    • うーん・・・ 考えさせてください^_^;


  • 49 「ほんとはね。」という歌を知っている?
    • 知ってます。ほんとあやや版CD化して欲しかったなあ。いまやソニンが・・・


  • 50 その歌を聴いて思うことは?
    • いろいろと考えさせられますね。


  • 51 亜弥ちゃんのグッズは持っている?
    • 持ってます〜


  • 52 その数はどのくらい?
    • うーん。相当あんのかなー。整理してないので分かりません。


  • 53 その中で写真はどのくらい持っている?
    • 300枚以上ですね


  • 54 その中で「これはレアだぞ!」というものがある?それはなに?
    • 特に自慢できるもんはないです。強いて言えばドキLOVEのマウスパッドぐらいですかね。


  • 55 それらのグッズはもちろん、公式のものですよね?
    • ほぼ公式です。非公式の写真もいいのがあったら買ってました。ナマの表情が出てますからね。


  • 56 もしうっかりパチもん持ってたら、どんなものか教えてください♪
    • 写真だけですね。


  • 57 あなたが一番大切にしているグッズは?
    • 写真かなー


  • 58 トレカは全シリーズ、コンプしている?
    • Pink Monkeyを一箱で断念・・・ また出るらしいですね・・・ あとカードダスを少々。


  • 59 ハロプロショップにはどのくらいの割合で通っている?
    • 昔は毎日とか行ってましたけど、いまは控えめ?w


  • 60 ハロプロショップで売っている亜弥ちゃんグッズはどのくらい持っている?
    • いろいろ・・・


  • 61 亜弥ちゃんのCDはデビュー曲から全て買っている?
    • 涙色〜夏男まではちゃんと買ってましたけど、最近は・・・


  • 62 初回限定のCDは全て持っている?
    • とりあえず持っているのは全部初回ですね。


  • 63 一番思い出に残っている亜弥ちゃんのシングル曲は?
    • LOVE涙色


  • 64 その曲が一番思い出に残っているのはなぜ?
    • イベントに行って、ハマったのが大きいですね。


  • 65 亜弥ちゃんのファーストアルバムは持っている?
    • 持ってます〜


  • 66 もちろん、そのタイトルはわかりますよね?
    • ファーストKISS あぁ!なんて認めんぞ!!w


  • 67 アルバムのみに収録されている曲で一番好きな曲は?
    • そう言えば


  • 68 その曲を選んだ理由は?
    • 切なさの中にある明るさというか(謎


  • 69 亜弥ちゃんの歌声を一言で言うと?
    • キャワ!!(またかい


  • 70 その歌声を聴くと、あなたはどんな気分になれる?
    • 昇天。


  • 71 初めて生で亜弥ちゃんを見たのはいつ頃?
    • 涙色発売記念イベント


  • 72 それはどんな状況で?(TV収録、コンサート、イベントなど)
    • イベント


  • 73 そのときの亜弥ちゃんはどうでしたか?
    • 握手したときの小さい手が今でも忘れられません。


  • 74 そのときのあなたはどうなりましたか?
    • その日からボクのあやヲタとしての歴史が始まったわけで・・・


  • 75 亜弥ちゃんのコンサートは何回くらい行きましたか?
    • え〜今まで、春3+秋2+春7+秋8で20公演かな。


  • 76 初めて亜弥ちゃんのコンサートに行くとき、どんな気分でしたか?
    • オールスタンディングは初めてだったので緊張。


  • 77 サイリュウム(ペンライト)はもちろん前日までに用意してた?
    • うーん覚えてない・・・


  • 78 亜弥ちゃんに合うサイリュウムの色と言えば?
    • ピンク。これしかないね。


  • 79 コンサートグッズは全部買うほう?
    • 写真と気になるものを買う程度です。パンフはあんま買ってません・・・


  • 80 コンサートでは開演前から「あややー!(叫)」ってやっちゃう?
    • 開演前は一応静かだと思いますw


  • 81 コンサートであなたが一番「ノル」曲はなに?
    • めちゃホ


  • 82 コンサートであなたが一番「胸にキュン」とくる曲はなに?
    • 100KISS


  • 83 ノリノリの曲ではひたすら跳ねてるほう?
    • フリですね。桃キャタはひたすら推しジャンプ。


  • 84 跳ね過ぎて足が攣ったり筋肉痛になったりしたことは?
    • 数え切れません。


  • 85 コンサートで亜弥ちゃんと目が合ったことがある?
    • 良席に行けないんで・・・


  • 86 そのときの亜弥ちゃんはどうでした?
    • たぶんキャワ!!


  • 87 そのときあなたはどうなった?
    • た、た、た、たまんねぇ〜!!!!!!


  • 88 アンコールでは絶対に座らない?
    • 座るほうですw


  • 89 コンサートが終わった後はどんな気分?
    • 今日もご苦労様でした。


  • 90 亜弥ちゃんのコンサートへは生涯でどのくらい行く予定?
    • 目指せ100公演。


  • 91 亜弥ちゃんが載っているなら女性向け or 男性向け雑誌でも買う!!
    • あんまし本は・・・w


  • 92 亜弥ちゃんの写真集「松浦亜弥」を持っている?
    • 写真集はコンプ。


  • 93 ○持っている人 -> デビューした頃の初々しい亜弥ちゃんを見て一言!


  • 94 もしまた写真集が出るなら、何冊購入予定?


  • 95 例えば亜弥ちゃんが望むなら、世界を破滅させられる?(「例えば」ですよ!)
    • そのような能力があるならばw


  • 96 亜弥ちゃんにはどういった活動をしていって欲しい?(歌・ドラマ・ライブ、など)
    • 今の活動で満足です。


  • 97 亜弥ちゃんを一言で言い表すなら?
    • 姫〜


  • 98 これからも亜弥ちゃんを応援してきますか?
    • YE------ d(゜∀゜)b ------S!!


  • 99 亜弥ちゃんへの応援メッセージをどうぞ!
    • ガンガレ(←ヲイ!!!)


  • 100 お疲れさま♪最後に、100問回答してみて一言!
    • ちかれたべー・・・