グッディクラブ

今日はまりてんとグッディ行ってきました〜

10時ちょい過ぎに行ったんですが、行列はなく多少待ったら買えました。

平日マンセーあいぼんケーキ・ののモンブラン食いました。ののモンブランの花火はいいね〜w

ケーキにろうそくってのはありきたりだけど、花火っていうのはおもしろい。さすがののたん(謎

個人的な感想としてあいぼんケーキのがうまかったかな。程よい冷たさで結構いいです。

食べ終わって店内撮りまくって移動しました。

またグッディレポアップしたんでもしよかったらご覧ください。

レポ



電車で渋谷に移動。試運転中の東急5080系はけーん。

渋谷ではハロショとかBB-SHOPとか行って大半はゲーセンにいましたw

BATTLE GEAR3ってゲームやってました。カギでエントリーしてネットで各ゲーセンとネットワーク

で繋がっていて、そのデータからゴーストで遊んだりできます。

一番(・∀・)イイ!!のはネットでガレージ作れて、そこで車のカスタムとかチームに参加したりする

ことが出来て、自作のステッカーを車に貼ることができます。そのステッカーは専用ソフトで作るん

ですが、それがショボくて文字しか使えないので、今度リサイズして画像も貼れるかどうか試して

みたいと思っています。というわけでけっこう面白くて、2kぐらい浪費してしまいましたw

詳細はココにまとめてあります。