1st Aniversary Zepp Tokyo

今日はあやなみさんとメロンコンとか行ってきました〜

まず10時過ぎにハロショへ。今日出たカードミラー、フィルムステッカー、パズルを購入。

ん〜って感じの品々ですw フィルムステッカーは使い道ないし、パズルは顔をパズルにされてる

のでちょっとやな感じですw

今日からはじまった1000円ごとのクジを引いたのですが、福岡と「?」を出しました。

?ってなにかと思ったら、宇宙のポストカードでした。

交換しませんか?とか言われたので多少レアかも。

買った一式。

マックへ移動。誰もいない・・・w 貸し切り状態でしばらくトーキングw

貸し切り

時間が余ったのでハンズなど渋谷をウロチョロ。ドンキで緑サイリウム買って、新橋へ向かいました。

新橋から歩いて、カレッタ汐留へ。目的地はこのまえの「なまあらし」であややが食べた

カレーの店「アジャンタ」です。なまあらしキャプ画像はCaptureコーナーにあるのでご覧ください。

カレッタ汐留

アジャンタ

入り口

いざ店内へ! 店員はインド人の人が多かったです。

ランチタイムということで2つのカレーが小皿でセットで食べられるので

私もあやなみさんも一番辛い、チキンカレーとマトンカレーを注文しました。

すぐにカレーが出てきました。早速口にすると・・・

カレー1

カレー2

最初は辛いなあ程度だったのですが、時間がたつにつれどんどん効いてきて 辛〜!!

っといままでに体験したことのない辛さでした。もう舌はヒリヒリするわ、喉にしみるわで

なかなか食べられませんでしたw ちょうど日本人の店員の方がいらっしゃったので

あやなみさんが「ここの料理長はフセインさんですか?」っと聞くと、

「そうです。フセインです。フセインのご知り合いですか?」と聞かれたので、

テレビを見て来ましたっと言ったら、そのカレーの話をしていただき、ミルクティーをサービス

していただいちゃいました。店員さんの話によると、マトンカレーをベースに何種ものスパイス

を混ぜていてこのカレーよりも辛いと聞いてビックリしましたw うわマジカヨ〜って感じですw

クイズのときに嵐の大野が平然と食べていたので、すごいなあ・・・と思いました。

あいにくフセイン料理長はお休みということで残念だったのですが、なんと!!

休みなのに店の様子を見に店にちょうど来たのです! 超普段着でマジウケしてしまいましたw

さっき話した店員さんがこっちに連れてきて頂いて「テレビ見て来ました」と話したら、

「おいしいですか?」と聞かれたので、「おいしいです! スパイシースパイシー」と答えたところ

大変喜んでいただけました。いやー会えたし話せたし感動モノですw

ヒーヒーいいながら完食。次の目的地のZEPPへ向かいます。

見事完食。

台場へ移動。歩いて青海方面へ。まだ時間が早かったのでまた東京レジャーランド行きました。

おしりのあとが残ってるらしい。上のほうにあややも。(;´Д`)ハァハァ・・・

ZEPPへ移動〜 緑色の集団です。整理番号が後ろのほうだったので待っていたのですが

トイレ行きたくなったので移動すると並んでいるこうせつをハケーン!w

なんとも偶然w 携帯もパソコンももっていない人なのですが、妙によく会うので不思議ですw

彼はAブロックだったのですが、一緒に行くということで後ろに下がってくれました。

こうしてあやヲタが3連番でメロンコンへw コインロッカーに預け、ジュースを引き換え

いざライブ! 少し場所に余裕のあるところで見ました。c/w曲とかは分からなかったですけど

This is 運命とかかなりスゴかったです。なかなか楽しかったです。

ライブ後はマックで話をして帰りました。は〜疲れましたw