6期握手会 東京ビックサイト


今日は六期メンの握手会行ってきました!

朝思い切り寝坊して起きたのは12時50分。急いで行って13時30には着けました。

ありがとうりんかい線。続々とみなさんと合流し列に並びました。

すごい列

しばらく並んで会場内へ。DVDと写真買いました。中は整理番号順なのですが

1500番ごとにオールスタンディングなので番号が良かったのが無駄になってしまいました。

さらに1時間30分前なのにみんな立っているのです。オレさすがに無理だってことで

座りました。携帯でひたすら遊んでやっと開始。まずDVDが上映されました。

「体力測定」なるもので、ブルマ姿での体力測定や、水着でプール泳いだりといった

内容です。ミキティは別でやってました。それが20分弱で、司会の稲葉が登場。

アフロじゃないのはかなり久しぶりに見た感じ。それで6期メンも登場。

インタビューや報道・テレビ撮影や抽選会(声入りの目覚まし時計が7人に)をやって

握手会に入りました。握手会の最初のほうはゆっくりしたペースで本人がサイン色紙を

渡していたのですが時間がかかるので変更になってしまい、色紙は手渡しではなく

なりました。んで、自分の番が来たのですが、れいなは一番最初であんま覚えてない・・・

亀井とは目が合いますた。(;´Д`)ハァハァ。やっぱリアルで見るとかわいいね。

んで道重。予想より良かったです。あっというまといっても日比谷のときよりは長かった

ので良かったです。立ちだったので腰痛て・・・。他の人はまだまだ出て来そうに

なかったので歩いて青海へ。しかし予想より遠かった・・・。

15分ぐらいかかりました。ゲーセンで遊んで戻りました。

みなさんと合流して、REGたんとも合流。そのあとはヲタマックでしばらく語りました。

ヲタマックから見える滝w

帰ったのは10時30頃でそばたんは終電ギリだったみたいですw

いや〜また疲れたw



今日の収穫。