ヤフチャメン大集合オフ

今日はヤフチャメン大集合オフがあったので参加してきました。

山口からゆたん、仙台からぎゅたん、滋賀からREGたんが来るという大規模。

用事があったので遅れて行ったのですが、途中の道路であいあいさん・だぶさん・サブ

と会って、えりたんを迎えに行くとのことで一緒に行って来ました。

で、マックで合流。写真交換などをしてました。えりたんちの子のふうくんが

新垣のトレカを投げまくってて面白かったですw

プッチミュージアムへ移動。占領状態になり、踊ったり、あやなみさんと

匍匐前進であややのたれ幕みたいなのに突っ込んだり(←アフォ) やりたい放題でしたw

カラオケに移動。ここでだぶさんとえりたんと別れ、11人でクソ狭いカラオケ屋に

入りました。座敷みたいな感じだったんですが椅子もどけてオールスタンディングで

やりました。もう2.3曲で熱気ムンムンで熱い熱い。壁の金属が結露してるしw

サウナ状態になってたので一旦外に出てクールダウンしたりしないと死にそうでしたw

最後のThis is 運命ではモッシュしまくりw いや〜楽しかったですw

100円ショップへ。娘。のミニフィギュア売ってたので3つ購入。

が! 財布の中見たら所持金39円!ということで2次会はあとで合流するという

ことで家に帰りましたw はあ疲れたw