オフ2日目


始発に乗るためオールして、あやなみさんちに移動。

んで、着いたのですがもうほとんどみんな眠気で死んでましたw

ということで起きていた徹夜得意なあやヲタ3名+ゲンさんでビデオ鑑賞会しましたw

福田さん脱退のときのネバフォゲやごっちんオーディション、初期タンポポ

広末のビデオ等いろいろ見させて頂きましたw そのままマターリしてたのですが

ヤフオクの話になって、パソコンも携帯もないこうせつに説明してたのですが、

ヤフオクでモノを落とすときはブラウザのウィンドウを3つ開いてやると言ったら、

「パソコン3台使うの?」と天然ボケ炸裂w 誰も入札していないオークションに入札して

落札したって言ったら、「会心の一撃だったの?」とか言い出して、大ウケでしたw

ひさしぶりに聞いたよその単語w それ以降もデスクトップ見て、「これってダビング

するの?」とか意味不明なことを言い出し、もう笑い死にそうでしたw

DVD見たりとかして結局4時ぐらいまでマターリしてましたw 楽しかったですw

駅で別れて、あやなみさんとこうせつと上大岡の新星堂に行きました。

メロンとあややのサイン入りのポスターが飾られてて(;´Д`)ハァハァ

あやなみさんと別れ、こうせつと上野まで移動。アート&カラー展行ってきました。

ここいる、バカ殿、王子様、ブギトレの衣装が展示されていて、みんな大好きチュの

原画とかもありました。しかし一番良かったのはメンバーの宝物コーナー!

一番良かったのは梨華の中学時代に使っていたテニスウェアとラケット!

(;´Д`)ハァハァ! これで600円の価値はありますw 紺野さんの作文も(・∀・)イイ!!w

お互いにグロッキー状態だったので、ハロショ行って別れました。

家帰って眠くて寝て起きたら、2時・・・。見事にK-1見逃しました・・・。