Miki① Zepp Tokyo

今日はミキコン@Zeppに行ってきました。オールスタンディング昼夜連チャンは初めてです〜

14時ごろ会場入り。こうせつ・そばたん・だぶさんと話してから、会場内へ。

前に行けたんですけど、余裕がほしかったんでやや後ろ目のポールの前に陣取りました。

1人なんで暇で暇でw ずっとアドバンスやってましたw そうこうしてるうちにライブ開始!

前回の赤坂よりノれました。そして、ロマンティックに。それで回ったんですけど、まわりに

回ってるのが全然いないんですねぇ。これが。ビビってやめたと思われるのも嫌なんで

最後まで回りました。隣の人に2回思いっきりぶつかってしまいました。すいません・・・

やはりマワリストには批判派も多いようですね。ミキティに曲は回れるリズムの曲が多い

(他に会えない長い日曜日・そっと抱きしめて・涙ガールなど)んで、それを全部回ってる

人もいるんですが、娘コンでも思うことですがむやみに回るのもどうかと思います。

まあ、Musixで本人も嫌な顔をしていなかった逆におもしろがって見てる=公認のような状態なので

1曲ぐらいはいいんじゃないかなあと私は思います。

そんなこんなで昼の部は終了。アンコールで出てきた後にミキティがなんもしゃべらなくて

自然とミキティコールが発生。また去り際も長く、もう最後かあ・・・とちょっと悲しかったです。

幼なじみいいよ〜 マジで。

夜までしばらく待ち。まりてんとたくちゃんと合流してしばらく語り。まりてんのいらなくなった

携帯を壊したりして時間が過ぎ入場。コインロッカー入れに時間がかかり

すげー後ろになってしまいましたw カメラ席の横を陣取る。

ところが調子が悪い・・・。熱っぽくて腰が痛くて立てない・・・。

いざライブ開始ッ!って全然見えないヤン! なんとか背伸びで頑張ってました。

そして満月キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 間奏で踊ってたら体力回復!

その後も調子よく、ロマンティクへ。両脇が友達なんでやり放題w

踏みまくり当たりまくりで最後まで回りましたw

ライブ終了後、ミキティコールで盛り上がりました。最前まで行って、ゴミ蹴ってたら

オデッセーに怒られましたw マックで食って帰りました。いや〜疲れたぁぁぁ。