松リングPINK+NON STOP! 東京厚生年金会館+SSA


4日

ハロモニ見て、現地へ。午後ティを買って準備完了。

だぶさん、あやなみさん、こいちーさんと合流。

あやなみさんはFCで最前! いやあ〜いいなあw 1回は行って見たいっすねw

オレとだぶさんとこいちーさんとこいちーさんのお知り合いの方の席が1列と2席しか

違わなかったので、交換してもらって(ありがとうございます!)見事階段前を4連番で陣取りました。

最前のあやなみさんへサイリウム振り合いしてたりしたら、いざ開演〜!

さすがに4回目(参戦記録記録更新なのです〜)なので完璧に近づいてきましたw

デート日和でミニうちわ使ってうさたんの真似したりして楽しかったですw

ライブもいよいよ終わりに近づいて、最後のMCで「私のライブを選んでくれてありがとう」という

発言がありました。これによって自分はしばらく悩まされることになりました。

ほんとうにこれでいいんだろうかと・・・。さいたまで行われている娘。のライブを遠回しに

言っているような気がしたのです。ライブも終わり、さいたまに移動。

現地に着いたのは30分で急いで会場に向かいました。なんとか間に合って、ライブ開始。

前は子供が何人もいて、後ろも一般人ばっかでした。Eの後ろから5列目なんでモニタも満足に

見られませんでした。それに曲とタイトルが一致しない・・・。勉強不足でつ・・・

と、時間がたつにつれ右隣と左隣の一般の人が消えてしまいました。多分初参戦の人だと思います。

8400円払って全然見えない状態ではさすがに怒っちゃいますよね・・・。

モー娘。のコンサートはこんなもんなんだ」と思ってもう行かなくなるっていうのが心配です。

SSAはセンターに段差がないのにあれだけのブロックを配置するっていうのはちょっと無理ありますね。

そんなこんなで二人で7席分。回ったり踊ったりして終了〜。

終了後はこうせつの妄想ロックバンドの話で大爆笑。って今こうせつから電話がっ!w(5/8)

Maria苦呂ジュール最高! 「まだいけますか〜?」

てなわけで0時過ぎに帰宅〜! 次の日へ。