予備校教師。


SSAの次の日、即学校で非常にタルかったです・・・。それに予備校も・・・。

ということでまた英語のハロヲタ教師のレポを。w

やすす卒コンに行ってきたらしいです。それも人脈(悪く言えばコネw)を使って2列目だってさ。

コッチは必死に200番台からモニタ見てるのに〜!!(激怒←ね〜え?風。

今までのライブで最高に楽しかったそうです。次はあやコンにも行くらしい。

他動詞の後ろには必ず名詞が来ないとこないと文が成立しないという話で先生が黒板に

「I Know」と書きました。自分的には超ツボで笑いをこらえていましたw

「これの分かる人いない? コアな人なら分かるんだけどなあ」とか言ってましたw

I know状態でしたが私は答えませんでしたw 彼はちゃんと美学のカップリングだと説明してましたw

一応はknowの後にほんとは名詞が来ないといけないという話ですw