NON STOP! SSA


5日

9時ごろに起きて、渋谷へ。サブ・こいちーさんと合流してSSAへ。

駅に着くと師匠ことたぁぼさんと合流。昨日の場所に行くとすでにともさんとひぐさんがいて合流。

木に「僕はモーニング娘。が大好きなの!」Tシャツ(たぁぼさん撮影)がw わかりやすっ〜w

人間の首には到底入らない犬専用のお散歩ライトなるものをやすす卒業記念ということで

500円で師匠に売ってもらい、早速使用w しばらくして昼コンの時間に。

今回はDだったんですが、昨日よりは見えました。まわりもヲタが多かったです。

前回でラーニングしたんで昨日よりは盛り上がれました。

昼公演終了後は某団体のお祭りに参加。最初はミキティ祭りでマワリやOADで盛り上がり、

夜の開演が近づくにつれて、ダーヤス祭りに。「ダーヤスマンセー! チャッチャッチャッチャ」コールとか。

中でも「ヤスレボリューション21」は最高でしたw 「OH! YES! 保田が大事!」とかマジウケw

歌詞もPPPHもみんな保田なんですよねw 最後は円陣組んでたんで参加してきましたw

いや〜楽しかったw でもライブ前に相当疲れてしまいましたw

ヤフチャメンも円陣組んで、いざ会場へ。200だったんですがD.Eより断然いいです。

多少の音ズレはありますが、全部見渡せます。ライブもいよいよ後半。

MCに。すると前方一面が一気に真っ赤に。後ろの200LVはすべて見渡せる(要するに娘。の反対

側)のですごくきれいでした。タンポポ祭の使い回し等言われていたけど見事成功してよかったです。

(鯰は5000本投入したとか。全部で8000本とか。うそーん。前回のに触発されたみたいだけど

オレも鯰の手柄とかそういう表現は嫌ですね。圭ちゃんへのみんなの気持ちです。)


そして、「卒業旅行」 「Do! it now」。その後のMCでメンバー達の一言があったのですが、

高橋がしゃがみこんで泣いちゃったり、あいぼんの「無理なこと言うんだけど、お願いだから

辞めないで…」などを見て、圭ちゃんが娘。を精神面など大きな面で支えていたんだなあと

つくづく感じました。感動しました。ライブで泣いたのは初めてです。

そして最後のNever forgetサイリウムを振る手が止まるぐらい見入ってしまいました。

泣きながらも笑顔で歌い切ってくれました。

4日に生まれた心配を打ち消す、本当に素晴らしいライブを見せてもらいました。

圭ちゃんいままでお疲れ様!

これからソロとしてまた新しい挑戦が始まりますが、頑張ってください。応援しています。

ライブ終了後しばらく席にいました。終わっても続く圭ちゃんコール。

前のほうを見るとまだたくさん人が残っていました。だぶさんと行くかという話になって、

Bブロックあたりに移動。一緒に騒いできました。楽しかったです。

笑顔で見送ることができました。感謝。外に出てまたコールに参加してきました。

しばらく話して帰りました。それにしても充実した2日間でした。

圭ちゃんありがとう!