チャンス of LOVE イベント 渋谷AX

次にメロイベ。平日開催だったのですがけっこう人集まってました。

だぶさん、サブ・そばたんと合流して並びました。整理番号はランダムだったようで、A300番台をゲッツ。

さあなんか食いに行くか〜と思ったら、なんと会場内から出られないらしい・・・

トイレに行きたくなったので、「トイレどこですか?」と聞いたら「ありません」だって。

(゜Д゜)ハァ?

みんな考えていることは同じなようで聞いてる人結構いました。そんなこんなで3時間ほど我慢

させられることに。少しは客のことも考えてくださいよ・・・

時間になって入場。右側に陣取る。1時間ほど待ちイベント開始。

肩をたたかれたので振り返ると整理番号Cのだぶさんが後ろまで来てた。さすが!

始まったらもうもみくちゃですごい状態。ラッシュの電車なんて比べ物にならないぐらいの状態に。

頑張って3列ぐらいまで行きました。けっこう近かったです。「さあ恋」はもうヤバかったねw

30分ぐらいだったんですが限界w 疲れた・・・。下に本落としちゃったし。

係員さんに拾ってもらって無残な状態で戻ってきましたw 記念にしますw

握手会ッ!! ミュンかわいかったなあ〜。「あ〜りがと〜ォォォ」(語尾上げ)言われますた。(;´Д`)ハァハァ

セーラーミュ━━━川σ_σ||σ_σ||σ_σ||━━━ン!!

マサオのとこの後ろの係員だけ強力だったのでいつもどおり引きづられますた・・・

そのあと瀬戸マックにいって帰りますた。