ポップジャム観覧(あやや) NHKホール

そん次。PJ。前日に知り合いに余ったから来ない?と言われ急遽参戦。ラッキー。

5時前から並ぶ。引き換えは2階9列でした。最近、ヲタをテレビに映さないために1階は女性ばっか

入れてると聞いたのですがほんとにそんな感じでした。入るときに3つに分かれるのですが

いい列と悪い列があったりもするそうです。ヤフオクにPJの観覧はがきが出ていて、

女性2人組のみ入札して下さいとあったのですが、女性にいい席を引いてもらって中で

自分たちのと交換するって意味か〜。など初めて知ることが多かったです。

収録が始まったのですが、自分の目当てが終わったら帰るというのを防止するために

主要は2連撮りの最初のほうでは出さないで、最後のほうに出すのでほんとヒマでしたw

やっとのことであやや登場。ぽつぽつといるあやヲタとともに盛り上がりましたw

トークではダンディ出てきましたw ゲッツ! ターン! リバース!

彼のギャグは正直寒いぜw がんばれダンディw

ってことでここ最近のことでした〜。