松リングPINK 東京国際フォーラム


●7/2●

ヤフオクで直前にチケを買ったため、代引き郵便だったんですが不在通知で結局当日の

行く前に往復5キロ以上の郵便局まで取りに行ってきました。で、郵便局着いたら

冬のバイトでお世話になった女性の職員さんがいて、「あら24884くんお久しぶり〜」

「お久しぶりです〜」と会話しつつ、不在の紙を出して取りに行ってもらいました。

代引きって空箱送って金を請求したり詐欺が多いので、出品者の配慮で中身が見える

透明な袋が使われていました。それもFCチケで思い切り見られてしまったのですw

「商品こちらのほうでよろしいでしょうか?」 「あ、はい」 ちょっとハズかったなあw



現地へ移動。あやなみさんと少し話してから入場。

デート日和のウサギが物販のところにいたので、携帯で写真撮ってたら案の定、

エージェントに注意されました。

エ:「写真撮らないでください。撮った写真消してください」

P:「保存する前にカメラ消しました」

エ:「消した証拠見せてください」

この人に今から120数枚見せるのもいい考えだとは思いましたが、時間がないので

携帯の仕様を説明して逆ギレしながらトボけ倒しました。

あやコンは1ヶ月半ぶり。ちょっと勘が戻らなかったかな。不完全燃焼気味。

でも夏男のフリはけっこう完成してきました。

終わったあとはこうせつからの連絡もないので早めに帰りました。



●7/5●

会場に着くと石が円状に配置されているところがあって、

ヤフチャメンここにいそうだなあと思いながら見ると案の定発見w

その後、こうせつとコンビニ行ったんですが重量級のオカマ2人組みが・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 目が合ってしまった・・・ コエー・・・

入場前にもハケーン。あいあいさんと大ウケw



席は2F17列。延々とエスカレーターを乗り継ぎ7階へ。ブロックの最後方でいい感じ。

右隣がサイリウム片手に10本ぐらいのヲタ。とにかく騒ぐ。ね〜え?で既に全開。

でも騒ぐだけでフリとか全然知らないみたいで、バラード曲ではサイリウムを振れないほど

疲れているのはウケましたw もっとペース配分しようよw

I Knowで歌えなくなくトラブル発生。ヲタの大合唱。なんかあややらしくてよかったよ。

DVDは差し替えだと思うけど、オリジナルのが見たいな〜

最終公演ということでいつもの倍ぐらい盛り上がれました。疲れた! 完全燃焼!



3ヶ月ほんとお疲れ!


体調の問題、セットリスト変更とかいろいろあって大変なツアーでしたが、

最後までやり遂げてくれました。楽しかったです! ありがとう!



退場時にはパネルをかかげて叫んできました。で、終了後もパネルを首にかけたまま

背中にやってたんですが、通りがかりの人に、

「キミいいよ!それ!」 「こうやって参戦できるって最高だよな〜」

とホメられましたw 正直うれしかった〜



終了後は人口雪で遊んだり、修行式膝歩きなどはしゃぎまくっていたのですが、

こうせつが帰ってこないので、探しに行ったら友達と話し込んでいました。

で、オレも話に混じって話し込みました。こうせつ以上にライブ参戦してるすごい人でしたw

1時間後ぐらいにそばたんから変なやつが来たって報告があったので、急行したのですが、

いきなり、「はじめまして〜 忌井清四郎です〜」 「あ、どうも」 (゜Д゜)ハァ?・・・

その後も昔こういう番組があったとかいきなり言われてレスに困るばかり。

その後もずっと着いてきてほんと気持ち悪かったです。

詳しくはにんじん食べれる掲示板に。この人のせいでこうせつもマジ切れしてました。

もう関わりたくないよ・・・