プロレス

はぁ〜試験です。普段やってないので一夜漬けてますがけっこう好調です。



最近闘龍門というプロレス団体にH・A・G・Eしく興味があります。

ストーリーも面白いし、レスラーのキャラも面白い。是非生で見たいな〜

入場も凝ってます。マグナムダンス最高〜



っと、ネットサーフィン(最近こういう言い方あんま聞かないよねーw) してたら

このような記事を発見。WindowsA88さんの7/4の記事で

誰かが 娘テキスト系でプロレス観戦サークルでも作ればいいと思いました。

活動日はハロー系ライブが無い休日。あくまでもハロー優先。

応援する人は ハロプロにいる人と名前がかぶってる人だけ。

後藤とか矢口とか石川とか小川とか田中とか柴田とか大谷とか斉藤とか安田とかを皆で応援。

試合に勝ったらみんなでPPPH。しーばたっ!ヲイ! しーばたっ!ヲイ! しーばたっ!ヲイ!

入退場時にはベチベチ選手を叩いて、

「うわーーーー後藤にさわっちゃったよ!!!」とかいって萌えるサークル

なかなか面白そうですw  出来たら是非参加したいっす(笑

新日本はあんまコール起きないんですが、NOAHでは入場曲の三沢のスパルタンX

小橋のBRAZINでミサワ! ミサワ!とかコバシ! コバシ!ってコールでかなり盛り上がります。

インディだともっと凄いのかな。前記した闘龍門には是非行ってみたい。



新日ってけっこう多いですよね。一昨日に新人の後藤洋央紀選手がデビューしてまた増えましたw

ほかヒロ斎藤後藤達俊田中稔柴田勝頼とか。大谷がいたときなんてメロン3人じゃん。

1試合おきぐらいでできそうです。ヒートに田中とか4号に柴田とか叫ぶのもアレですがねw

悪名高き、天山のモンゴリアンの「シュッ!シュッ!」みたいのもいいかもw



っていうか一緒にプロレス見てくれる人募集チウw

ソロばっかで寒いですw 誰か語ろうYOw