そると


DVD買いました。







マジすか!!!!!!!!!!!!!(パタッ



この日記にレス機能があることなんてすっかり忘れてました。誰もレスしないしw

なんとなくこの前の日記見てたらレス2つもあるやん!(驚

レス遅れて申し訳ないです。



>>doubleさん

運転手キター!!w



>>ShinYaさん

このサイトってヤフーチャットの友達しか来てないと思ってたんで、かなりビックリしましたw

早速のレスありがとうございます〜

機会があったらぜひよろしくお願いしますw



>PPPHはしませんけど(w

叫んだら絶対見られますよねw

去年のドーム大会で近くで「真壁氏ねー!」って叫んでるヤシがいて周りの人がほとんど

振り向いてる姿は壮観でしたw



えっとあさって横アリのWWE行きます。チケ間違えて立ち見にしちゃったんで疲れそう。。

ブロックレスナー・カートアングル等のスーパースターが生で見られるのが楽しみっす。