ゆきどんPV


土曜に、こいちーさんと一緒にミュージアム行ってきました〜

目的はゆきどんのPVがいかほどなものかを見に行く(7/17の日記参照)のが大きいですw

店に到着すると店員が立っていて整理券を配っていたので、もらうと3時間待ちでした。

渋谷限定グッツが発売されたので混んでました・・・ 暇をつぶして戻ってグッツ購入。

ピンズみたいなやつなかなかいいかも。そしてミュージアム入場。

小さい子供がいるだけでほかに誰もいない。そしてその子供もいなくなり貸しきり状態と思いきや

混んできました… ショボン玉。シャッフルのフリも覚えようと思ったんですがムズい・・・

家で修行しようと思います・・・。・・・多いなぁ!(何 そしてついにお目当てのゆきどんPV。

前作のような安っぽさはかなり解消されていました。

うれしいような悲しいような。やっぱ悲しいです!(何  でも2つしか場面がないのでやはり

金かけてないですけど、前作は普通に撮ってるだけでしたがカメラワークが多少駆使されていた

のは進化してします。今回はフリがあったので代々木用に覚えようと思ったんですが

(なにせ、ここ以外で見られないし・・・ Viewsicに出てるのかなぁ? うp神様もいないだろうし・・・)

サビは覚えたんですが、最後がムズ過ぎるッ!! ゆきどんの歌でターンが出るとは

思いませんでした・・・ 一応演歌ですよ演歌・・・ もう1回行かないと・・・

あとシャボン玉とハニーパイも見られました。ゆきどんの後にやるので差は歴然・・・

運動会のCMとあややの「アヤンキー製作秘話」なんていうのもありました。

なかなか充実していますね。