いろいろと。


今朝は高校生クイズに行っている友達から電話が来て起こされました。

それがなかったら遅刻してかもしれないんでよかったんですが(w

寝ぼけてるオレに「松井のメジャー初満塁ホームランのときにダイヤモンド一周に要した

歩数はベーブ・ルースの年間本塁打を上回る。○か×か」って問題が出たからインターネット

ネットで調べてくれとのこと。寝ぼけ眼で調べたのですが、ベーブ・ルースのほうはすぐ分かった

んですが、松井の歩数なんて載ってるわけありません。とりあえず歩数のが多いんじゃないのか?

ってレスしといたらあってたようなので良かったですが。

問題マニアック過ぎ〜 いちいち数えるほうが(ry



出場したメッセンの友達から聞いたのですが、答えは61歩だそうです。

ベーブルースは60本なんで1つ差です。難しい。ヤフチャ勢も行ってるひといるみたいですね。(18:30)