Radio bpm

昨日ってか深夜にRadio bpm小川試しさんが出演したので、聞いてみました。

こういうネット系のラジオは初めて聞いたのですが、音質も結構よく楽しませていただきました。

いろいろな方面のトークが行われていましたが、「そういう考えもあるのかあ」って感じで

勉強になりました。そして、テンパってる試しさんが面白かったですw(失礼

チャットのほうにも参加させていただいたのですが、会話内容が自分には難しすぎてあんま

発言できなくて申し訳〜 あ、サイト名紹介thx!! ただでさえ人来ないサイトなんで(w

まこ誕のラジオ、期待してます!



このラジオの終了後は、ヤフーチャットのほうでそばっちとチャットと並行で

ボイスチャットで語りましたw 話題はほとんどだぶさんの武勇伝(ry w