雪谷高校

雪谷高校、残念! でもよく頑張った!

ウチから15分ぐらいの場所で昔そのへんに住んでたんで見ました。

やはりPLは強かったです。守備がしっかりしてる。やっぱ宗(ryry

6回の攻撃はシビれました。ほんとよかったよあの1点。

高校野球に出るチームは、特に大都市を持つ都道府県の学校で言えることなんですが、

全国から野球の出来るやつをスポーツ推薦して集めています。だから私立とか宗(ry

は強いんですよね。そういった中で限られた練習、お金にも関わらず甲子園に出場して

PLから1点をもぎ取った雪谷高校に拍手ですね。

それにしても久しぶりに高校野球見たなあ。松坂のとき以来かなあ。