G1途中経過

さてさて今年のG1です。決勝のチケはヤフオクで落としたので、両国3連戦決定です。

以下これまでのG1のネタバレ。ワープロ見る人は見ないほうがいいです。

























これまでの経過ですが、Aブロックは非常に混沌としています。

秋山はほぼ確定。残るは蝶野、天山、西村、中西、棚橋ですが、

予想としては、天山か西村だろうと思います。天山は2連敗から這い上がってくるという

アングルで優勝候補ですね。最近こういうパターン多いですし。

西村は優勝宣言をしていますし、私は一番期待しています。

今年は無我ワールドの30分引き分けは見られないのですが、24分以上の粘り勝ち(1回)

粘り負け(2回)といった感じです。秋山は丸め込み(小川タイプ)に弱いので西村に負けました。

その後の西村のコメントがまたカコイイ。

西村

1800秒のうちの3秒を獲ることに集中しました。ギブアップするくらいなら死んだ方がまし

秋山と、この舞台を用意してくれた神に感謝します。」

また、この試合でセコンドに付いていた中邑が

西村さん最高っす!かっこ良すぎだ!」と、ガッツポーズを決めていた。

西村サンカコイイよマジで。最高。

蝶野・中西はケガを背負ってるんで、脱落じゃないかなあと思います。

おそらく今日、天山が悲願の蝶野越えを果たして波に乗るんじゃないかなあと。

Bブロックは、魔界倶楽部同士の星勘定で開始直後リング中央で大の字になった安田を

柴田がフォールし3カウントの八百長試合が勃発しました。金返せとか見出しが出てました。

G1の権威を2年連続で失墜させている安田ですが、これはこれで面白いと思うけどね。

だって、ダブルアームとか閂とかフロントスリーパーとか挙句の果てにパンチとかギロチンチョーク

そして極め付けに三沢社長に非常に失礼なすっぽ抜けへっぽこタイガードライバーしか

出来ないような安田と柴田の試合なんか見たくないしさ。

予選突破は安田・高山が硬いけど、中邑に期待するよ。(19:00)