韓国軍・・・

韓国軍の恋レボPV再現動画見ました。

やっぱ徴兵制がある国は違うね〜。と感動(違

衣装、背景以外は完璧ですよほんと。それにご丁寧に歌ってますし。

日本語ラーニングも乙。ガイシュツだと思うけど少しばかし比べてみます。

モーニング娘。 韓国軍
もちろん本家。 軍服。暗すぎたので補正
これも有名なカットでしょう。 下水道のようなところで再現!
このシーンは→ 野原にジャージやTシャツ。

しかし担当は決められていて各自アップカットw
間奏は→ 腰の入りがイヤラシイ
超超超いい感じ 超超超いい感じなんだろうね。
ほい! よく分かんない。ウサギ?
ラスト しっかり腰フリ





昨日のPOOHのおぐゆうヲタ特集見ました。

写真集の握手会+サイン会は普通に会話の応対が出来るぐらいの時間があって

すげーうらやましい。なんかビックになりすぎるのも・・・って感じだべさ。

取り上げられてたヲタは、ある一線を越えるのは嫌みたいで好感。

更に、兄はモーヲタで電話で語り合ってたのにマジウケ。

来週もやるみたいなので期待。