22歳の私発売記念イベント よみうりランド


なっちイベ行ってきましたよなっちイベ。

一言で感想を言うと

あー! 芝生って楽しい! ヒャヒャヒャ!

これに尽きますね。マジで。



朝6:45分起床。8:00ぐらいに京王よみうりランド到着。この時点で遅刻者多数。

ヤフチャメンはほんと朝に弱い。先に上に行くことに。

コンドラを見ると混んでるのでバスに乗ろうとすると、年配の係員の方が

「若いんだから、歩いて登りなよ。6.7分だよ」

とか言い出すので、登ることにしました。でも25分かかるとかいう表示が出ていたので

だまされたと思ったんですけどね。そして、ゴンドラに並んでいる列の後ろのほうにいた

西武の松井と松阪のユニフォームを着ているヤシがいたので、そいつらを目印として

登山を開始しました。前日の雨のせいで悪路。泥が飛びます。

ジャイアンツ球場までの階段が「巨人への道」と名づけられています。

階段の途中にジャビット君の絵であと何段だよとか書いてあります。

激しくムカつきつつ登ってジャイアンツ球場の横を通って普通の道路みたいなところを

歩いていくと10分弱で着けました。ゴンドラ待ちの時間を考えれば断然早いです。

早速並んで、10分ぐらいすると西武君到着。勝ったぁ! 100ゲーム(人)差!とか喜んでました(何

しばらくするとアンケート用紙が回されてきました。なっちへの質問とメッセージでイベントで

使われるとのこと。適当にカキコ。で、整理券交換のときが来ました。

人がいない交換列があったので、そこに行ったせいで爆弾を踏んでしまいました。

芝生席 とデカデカと書いてあります。この時間で芝生なんて予想もしてなかったので

激しく萎えました。これで4回目のよみうりランドですが、芝生は初めてです。

一緒に並んでた3人はは指定席でオレだけ芝生です。

あたり見渡しても芝生らしき人(チケットの大きさと発行元が違います)もいません。

直前にCD開けて、さらにブックレットを地面に落とすような奴にいい席なんか来るはずないと

割り切るってか次の機会まで運を保存しようと考えるしかなかったです。

限定DVD+写真を購入。サブロー先生と合流。先生も芝生とのことで仲間ができて安心。

マターリしてたら開演間近になったので移動。芝生席は半分しか開放されてませんでした。

前のギツギツなところに行っても仕方ないので、一番後ろに行きました。

ステージがちょー!遠いっす。あはは。それに急斜面。木も邪魔です。

まあ場所はあるので、大勢で一緒だったらすごく楽しいと思います。



絶景。写真で見るより実際に体感するほうが距離感あるね。



そして開演。なっち登場。小さいなあ。双眼鏡で見る。小さいなあ。そのくらいの距離です。

まずトウモロコシ。PPPHで飛んだら、ズルっと滑る。ええええ!

なんと下の地面が昨日の雨のせいでぬかるんでいて、泥になってるのです。

それも斜面なのですげー滑ります。それにも関わらず飛んでたので1回マジゴケして

手が泥だらけです。あー楽しいよマジで! あひゃひゃひゃ!(壊

ライブを見ながら、滑るのと泥と目の前の木と格闘する

なんてめったにできる経験じゃありません! さすがにマワリはしませんでしたけどね。

やると、こけて転がり落ちて下がドミノ倒しになりそうなんで。

ふるさと→男友達 そしてついにキタキタキタキタ ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━
!!!

せんこう花火。ほんといい曲やなあ。生はよかったよマジで。

スペシャルプログラムは並んでいるときに配られたなっちへの質問のコーナー。

BOXからなっちが取った質問を書いた人がステージに来て、生で質問に答えてくれるコーナーです。

休日にはなにをしているかの質問があって、りんねと六本木と代官山に行った話をしていました。

なっち曰く、りんねはのんびりしていて、天然だそうです。オマエm(ry というのは心に隠しつつw

これが終わると、22歳の私を歌って終了しました。トークもなっちらしくて良かったし、

伝説のナンバーも聞けたし、なかなかいいイベントでした。

で、終わってみると自分の靴がヤバいことになってました。



ギャァァァァァァ!! 泥だらけ。やり過ぎたー!



疲れたので休憩しようと思って場所を探すとちょうどいい芝生を発見。

寝っ転がってマターリしました。ともさんは2時間ぐらいマジ寝してましたw

この横に怪しいドラゴンコースターなる乗り物があり、それがうっさい。

見ているウチに最前で乗ってくれっていう話になり、サブロー先生も乗るなら乗るって話

になりましたが、結局乗りませんでした。

調べると、写真つきのサイトを発見。さらに



>何と、4周もまわってくれるのですね!乗ってみたら、けっこう楽しい

>確かに、これはコースターです 気に入った!!



おおおおお。マジかい! 乗っとけばよかった!!(何



2回目公演が始まったので、音もれを聞きに行く。

って、芝生いないじゃんー。全員A,Bやーん。

早く行って芝生より、フツーに行ったほうが良かったと後悔。

中途半端な気持ちで中途半端な時間に行くべきじゃないですね。反省します・・・

バカ騒ぎしながら聞いてました。



帰りに明大前の売店でキリン製品を2本買うと午後ティのポスターをくれるとのことで

購入。なんと新しい浴衣のやつでマジ萌え。ヤフオクだと1.5kぐらいするんで得しました。

ハロショ行って帰宅〜。



○同行者の日記

Rika*popo/こいちーさん

B6でまぁまぁなんて! 上々ですよ! 芝生万歳!!



Train Page/サブロー先生

同士よw そんな落ち込むのではないw

オレたちは滅多にできない経験をしたんだ! その思い出を大切にしようw(意味不明



Sweet Angel Mari/まりてん

遅刻しといてBなんてw キャメルクラッチと首四の字待ってろよw



高野博のホームページ/ともさん

やっぱこの人のなっちに対する想いはすごいです。マジヲタカッコイイ。



これらに対して無駄に長く、毒づいたオレのは・・・w