天王洲

今日は昭和島のモノレールの車庫見学に行ってきました。

普段見られない裏側が見られて良かったです。またチビっ子に翻弄されてしまいましたがw



その帰りに天王洲アイルで降りたので、AHオフの下見でもしておこうということで行ってみました。

天王洲には初めて行ったのですが、オフィス街のため休日にはほとんど人がいないのには驚きました。

で、行き当たりばったりで下調べもまったくせずに、さらにAHを2.3話しか見てなかったので

適当にふらついて、銀の柱(名古屋じゃねえべ)を探すことにしました。

天王洲スタジオ天王洲ふれあい橋
ハケーン━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
P>ぐるりと回って歩いていたらハケーン。目の前が海でロケーションいいとこでつねw



大井町に移動。ダイソーブックオフ→キャン・ドゥ→ハードオフの最強コースを移動。

それにしても最近の100円ショップは品質は上がってるし、これも100円?ってものが増えて

うれしい限りです。また各店舗によって置いているものも全然違って面白いです。

時々、こいちーさんや船長と商品を見て語りながら100円SHOP回るオフを

やったりしてますw 興味のある方は是非w



今日はこれを・・・(ヲイヲイw