阪神優勝





まあボクはにわかというより中日ファンなんですけどね(w

やまだひさし(not ラジアン)に監督変わってからは、ほとんど野球見てないです。

マジ、星野さん帰ってきてよ。名古屋といえばあんたしかいない。高木守道だけは勘弁してくれ・・・

というわけで監督が降板してから異様な強さの中日ですが、もうにもどうにもなんないんで

阪神応援してました。ちょうどこんなもんもあったんで。



去年の開幕連勝中に甲子園行って、応援会に席もらって混じって応援してたんですけど

ペタに打たれて負けてしまいました。そんときに捨てたあったヤツですw

あと星野さんということで、中日時代のヤツ。山崎・中村・今中。ナツカスィー

ともかく18年ぶりの優勝おめでとうございます。

それにしても便乗製品はちょっと・・・。便座とかマジありえねーし・・・

あの縦じまがうようよしてる生活は少し想像したくないです・・・