みゅん握手会


川σ_σ||ノちわりんっ♪

今日はみゅんの握手会に行ってきたみゅん。

なんですが、前日や当日にトラブルが発生して、それを1つ1つ解決しながらやっと会場にたどり着けた

というRPGみたいなことをする羽目になりましたw イベントDDは(・A ・) イクナイんでつかねw

あと向かってる途中に大きな地震があったらしいけど、全く気づきませんでしたw

着いてすぐ入場。2Fを閉鎖して、本の間に並ばせてのイベントでした。

今回は参加者が多いため、ベルトコンベア気味でしたが横に流されるわけではなかったので少しは時間がありました。

普段、流されるのに慣れてる自分は、逆に少し長いので何を言えばいいのか悩んでしまいましたw

結局、「おめでとうございますー」とベタに。ちわりん!とか言えばよかったですねw

もうキンチョーしてテンパってなにも出来なかったですw

川σ_σ||ノ<はい、ありがとー! とレス。

やっぱみゅんカワいいなあ〜。というわけで3推しに(軽ッ!!!

外に出ると雨の中に
力士が並んでる!! おまい、またかYO! もちつけ!!

よくライブ会場で見る力士がいました。って
おまい今、本場所中やよ!!

序の口とか下のほうの力士で取り組み終わって、こっちに来たのか?と思いましたが

そのへんの力士は関取の付き人につかなければならず、来れるはずがないような。

なら、怪我で休場中? ともかくそこまでして来るんだから、相当の柴ヲタでしょうw



早く終わって時間があったため、この前のトリビアでやっていた数寄屋橋交差点の交番に行ってきました。



まちばりが刺さってるー!!