映画見てきました


今日はsawaさんと映画見てきました。

それにしても雨で寒いっすねぇ・・・ 一気に秋って感じですわ。

今日はチョコ配る企画だったんで、開演20分前に行ったんですけどかなり空いてました。

そのチョコも予想通りのショb(ryry でしたねw 一応応募してみるか・・・

場内で「スクランブル」が流れているので、サブr(ryryry マンスをしつつ待ち、開始。

というわけで超軽く感想と撮影地に関して。(ネタバレのため反転)



・ばかちん料理塾

キャストがありえないほど凄すぎ。けっこうお笑い系路線です。

武田鉄也がいい味出してます。なかなか面白かったです。

撮影地は隅田川方面と川崎方面でけっこう探しやすいかな。



・17才

けっこう考えさせられてしまう話ですね。それにしても美貴様がよかった・・・
ハマリ役です。

ただエンディングがあれっ?って感じで終わってしまいました。それ以降を考えさせるのでしょう。

これの撮影地は川崎付近の工業地帯っぽいです。工場の位置からし京急大師線の小島新田付近だと思います。

真衣子の家の中では、しょっちゅう入れ替えの機関車の音が入っています。

貨物ターミナルか機関区が近くにあるということでしょう。場所的に見てみると「川崎貨物ターミナル」

というのがすぐそばにあるので、そのあたりだと思います。

理沙と耕太の出会ったところにはぜひ行ってみたいですね。かなり探すのが難しそうですが・・・

時間があったら捜索してみようと思います。




予想よりはかなりよかったですよ。推しじゃなくても行ってみるものだと思います。

イパンはどうせモー娘。の映画だから程度に思っているでしょうが、見る価値ありますね。

ただ上映会場少なすぎですよねw