文化祭


今日・明日は文化祭です。毎年のように寝てるかゲームボーイかしようと思っていたつもりが

今年は実質最後の文化祭で盛大にやるということで、普段より大規模の縁日をやってるのですが

運動部は各自の仕事があるので、クラスに残れる人員が少なく、結局6時間ぶっ通しで射的の接客してました・・・

大体、お客はウチの学校の厨房か中学受験を考えている小学生が中心で、たまーに女子高生も来るって感じ。

値段は5発100円で、並んでいる紙コップを倒すとその段の賞品が選べるという仕組みです。

紙コップに粘土入れたりして倒れにくくしてるのではっきり言ってボッタクリです。ボロボロ儲かります。

結局、延べ400人以上来て1日で4万ほどの収支。マジ疲れたー・・・ 明日もかよー・・・

あ、賞品にマンガ本や攻略本と並んで、「Rika Ishikawa」あるんですけど(ボクが出したわけじゃないですよw)

誰ももらっていく人がいません。モヲタ少なすぎだYO!