美少女日記Ⅰ



sawaさんから借りてたんですけど、見る機会がなく(どうせ言い訳ですけどw)

暇になったので見ることに。いくらあややが出てても飽きてしまうってのはダメダメですなー(泣

なんですが、気合入れて時間があるときに見ておこうということで普段DVDをあんま見ない人が

暇にまかせて一気に4時間見ちゃいましたw マジ疲れた・・・。

いやー垢抜けてなくて今と雰囲気がだいぶ違いますねー。当時はぜんぜん興味なかったなあ・・・(涙

というか存在知らなかったなあ・・・ 沖縄編ならリアルタイムでちらっと見たことあるんですけど・・・

昔、江ノ電撮りに鎌倉によく行ってたんですがそのときに行ったところが結構写ってて懐かしーなあ

と思って見てました。時期的にもちょうど同じぐらいなんですよねー

しかし平気で線路に耳当てたり、線路歩いたりするまつーらさんすげぇなぁと思いましたよw

現場オフ用に場所の参考になりそうなシーンをキャプしたんで準備も完璧!



ひとつ気になったこと。

一番最後のメイキングのスタッフからの寄せ書きをあややが読みあげるところで

从‘ 。‘从<えーと一人意味分かんない人もいました。



从‘ 。‘从<どうもPです。大物になるよう、そしたら飯でもおごってね。

        P.S 僕との共演忘れるなよ。



从‘ 。‘从<(すかさず)いつ共演しましたか?

あやや大笑い。

いやあ読まれちゃったよ! 飯おごってー!!(何

でも絶対Pって言ってるよ!! マジ(*´д`*)ハァハァ

もうちょっと早く見るべきだったなあ・・・