現場オフ間近・・・


えー明日の「美・少女日記+青の炎 現場オフ」に向け、ネット調査や地図の印刷をしていたらこんな時間に・・・

前回に引き続きゲロゲロな状態でオフになりそうです・・・。まあ予定通り以上で頑張ります。

鉄ヲタ時代の友達が久しぶりに話しかけてきて、平塚に住んでいる友達だったので、

今日行く場所について聞いてみたら、なんと撮影に使われた学校に通っているらしく、

キャプ画像を見せたらこれはどこどこだとか教えてもらえてよかったですw

あーもう寝ないと・・・w 6:30集合だし(うw



mapionがリニュしてmapion BBってのが出来たんですがマジ(・∀・)イイ!!です。

ほんとタダでええんかいなー。特製ファイル完成!!