湘南現場オフ


えー、昨日はsawaさんと湘南方面現場オフに行って参りました。

無謀な計画による無謀な挑戦でしたが、気合で全て回りきりました!

それにしてもほんと歩き過ぎましたね・・・。

なんか最近歩き慣れてるので、その場ではけっこうイケてたんですが、

家に戻ると豆だらけだし、相当疲れが出て、もうダメダメです・・・

えー結局これだけ歩きました・・・

杉本観音〜切通し 0.7km

臨海学園〜和田塚 1.25km

長谷〜江ノ島 6.25km

鵠沼〜新屋敷橋〜鵠沼 1km

江ノ島〜白灯台片瀬江ノ島 3.75km

辻堂海浜公園前〜アレセイア湘南 3.75km

駐在所前〜chips 0.5km



17.2キロ

ウッヒョー! 我ながら驚いてます・・・(何

レポはもう少しお待ちください・・・





某映画のワンシーンを再現!(違