曙ネタ続報。

曙の参戦で年末の格闘技戦争は大波乱に陥っています。なんとPRIDEまでもが参戦を表明しました。

8日はPRIDEを主催する榊原さんが「ファンにとってもよくない」と悪影響を懸念し、取り止めを示唆したのですが、

9日の大会で高田が開催を発表し、紅白の裏番組が3つ格闘技という異様な事態が現実となりました。

さらに、ミルコがノゲイラに負けるという大番狂わせが発生。さらに今後が面白くなってきました。

ミルコは猪木祭りへの参戦が決定。これからPRIDEと猪木祭りで選手の取り合いが始まるでしょう。

3興行がしのぎを削るわけですから、普段じゃありえないビックカードが登場する可能性がありますね。

それが楽しみです。たとえば小川 VS 吉田とか。今後の動向を注意深く追ってみることにします。

新日本プロレスは相変わらずですね(w



も1つ格闘技ネタ。パンクラスのエース"不動心"近藤選手が11/31の菊田との一騎打ちを前にトークショーを開催

そこでは彼から発せられたとは信じられない仰天発言が!!

――近藤選手は、どんな女性がタイプなんですか? モーニング娘。加護ちゃんがお気に入りと聞きましたが



きれいな人より可愛い人の方が好き。あとは、体の小さい人かな。加護ちゃんですか? 好きですよ。

顔がタイプですね。理想の女性です(苦笑)。試合を見に来てくれれば3倍強くなります。

な、なに!? エグイ膝蹴り打ちまくってる近藤さんがあいぼん好きだったとは!! 意外すぎー!

あいぼんが来なければ菊田には勝てませんなw