年賀状


えー、まずハロネタから。

■エプソンのあややから年賀状が届くキャンペーン

去年のミュージカルのサポーターズパーティーのクリスマスと正月にメッセージカードが届く企画には

ほんと殺されましたw 痛すぎるメッセージを書いて送ったら、スタンプを押されただけで戻ってきました。

それもそのままの状態で。郵便局員も見たでしょうし、家族からもひんしゅくものですよ・・・・

そんなトラウマがあるんですけど、これは一方的なので安心です。

それに、まさにオレのための企画なんですよね!!(痛

あやや+ものすぽるとでおなじみのちぃちゃん+なんとなんと日本初のF1ドライバーの中嶋さんっすよ!!

ロータス!! 雨のオーストラリア!!(何  誰に応募するか悩むなぁー!!(何

もちろん印刷であろうあややに応募しますけどねw

さらに、エプソン製品使ってないとダメらしいです。ウチはパソコンもプリンタもエプソン!! まさにオレのた(ry