3

あややネタから3つほど。



◆ミュージカル

タイトル的にも内容的にも、期待大ですね。自分の経験を織り交ぜた演技とかできそうだし。

ゲストはカントリーですか。では、おやびん一緒に行きましょう(違



「あややから年賀状が届く!」いったいどうすれば…?

なかなか熱いタイトルでつね。しかしどうすりゃいいのか載ってないのが残念!!(何

振袖いいっすね〜 正月っすね〜。正月といえばもちつき!! もちつき姿も(またそれかよという感じなので強制終了



11/17〜21 めざましテレビ今日の占いカウントダウンハイパー・ナレーション(7:59)に出演

実は毎日見てます。占いっていうもんは信じないほうなんですけどね。他のチャンネルの見ると、

最下位だってそこそこだったりするから、信じられないじゃないですか。

でも、あややがナレーションしてくれたらそれは絶対ですね! 信じます信じます!!(キショ

同じ「あや」でも全然違うんで!!(何



从‘ 。‘从<きょうの占い! カウントダーウーン! 残念ながら今日の最下位はおとめ座

       計画が進まず不安だらけの一日。焦って立て直しても空回り…昨日の行動に解消のヒントが。

       ラッキーポイントはシュガーレスガムです!



って感じで最下位でも萌え萌えで楽しい1日が送れそう!!

しかぁぁし!! 自分のいつも見ている6:58の枠じゃやってくれないそうです・・・・ 嗚呼・・・・

せっかく楽しい1週間が送れると思ったのに・・・_| ̄|○



明日は、いやー6日ぶりのあやコンだぜ! Yeah!

それも慶應ということで気合が入るぜ! 待ってろ万札!(違