慶應あやコン

どうもどうも。今日は慶應あやコンに行ってきました〜

家から15分ほどで到着。近けぇ〜

あやなみさんと合流し、いざ大学へ! パンピーとヲタがいい感じで混ざり合ってました(何

会場 ヲタとパンピー。サンタの季節がやってきましたw
なぜか目の前で柔道。ほった参戦キボンヌ ヲタ芸に酔いしれるパンピー達(違

しばらくして入場。そして開演。するととんでもない風景が横に広がりました。

誰も立ってねー!! ここ親子席じゃないよね!?!?



ちゃんと斜線引いて印鑑押してあるから、間違いない・・・



その近辺で立っているのはウチらだけ。ドキLOVEが始まってもみんな座ってる。

ヲタもいたのでしょうが、その雰囲気に飲み込まれて座ってたのもけっこういそう。

前にいたツアーTシャツにタオルのデブもずっと座ってたし。

そのままフツーに踊ってたんですが、横に立ってる人すらいないので完全に浮いててすげーやりずらー!

アウウェーは覚悟してたんですが、ここまでひどいとは・・・ 9割5分一般。

後ろのほうは分かりませんけど見た感じ、2Fの右半分は5.6人しか立ってなかったですね。

少し抑え気味でやってたつもりなんですが、VTRで座ったときにとなりのオバハンに、

「怖いから、左に出ないでもらえます?」とか文句言われちまいましたよ。

というわけで、かなり隣のあやなみさん側に寄ってご迷惑をおかけしました。すいません。

そんな感じであんまノれず、フリも間違いまくりながら最初のMCに。



■MC-1

I Knowのフリレッスン。自分はアツコが見本見せてるときに、立ってフリやってたんですが

おそらく2Fの右半分では自分しかやってねーよ!ってぐらい寒かったです(泣

ポジティブに考えると自分しかやってないということは、それだけ目立ってて本人に見られたかもー!と妄想w

曲のほうでは座りながらやってくれる一般の方もそこそこいたんでいい感じでした。



気をつけてたつもりが、夏男で無理に回って隣のおばはんの靴を踏んでしまいますます気まずく・・・

その後、大ハプニング発生!!

从‘ 。‘从<それでは、LOVE涙色。



----沈黙----- 曲が始まらない。舞台そでをチラって見るあやや。やっと気づいたようで・・・



从‘ 。‘从<すいませーん! 間違えましたぁー(笑  おちついて、おちついて・・・(以下萌え過ぎにて忘却)



曲順間違えるのは初めて見ましたw 初の学園祭ライブということでよっぽど緊張していたのでしょう。

恥ずかしがる松浦さんキャワいすぎです!!! (*´д`*)ハァハァ!!!!!!

言うまでもないのですが、「もちつけ、もちつけ!」って言いましたw



■MC-2

・今日は前に仕事があって、アメリカのタクシーみたいなキャンピングカー?
みたいなのでここに来たそうですw

・昼は具がたくさん入った、鶏肉入りの「鳥汁」

・運営実行委員の方と開演前に話したそうです。

从‘ 。‘从<呼んでくれて、ありがとー!! 赤いハッピを着た実行委員の方に拍手!



って感じで、セットリストは特に変更もなかったです。(涙色って来た時はもしや!って思ったんですけどw)

それにしても一般の多さには参りましたw  まあ学園祭ライブですから仕方ないですけどw

いつもと違った体験ができてよかったと思うことにします。そして、今日の一番の収穫はなんといっても曲順間違いですねw





今日のパンフレットです。数部拾ったんで欲しい方はどうぞw