運動会レポ


疲れた・・・疲れた・・・疲れた・・・

いやー楽しかったです。燃えました燃え尽きました。

ということで、感想。ウチのウリのだらだら長く書く方向で(違



自分は学校があったので12:30終了後、急いで会場へ。なんとか制服のままで到着・・・

急いで着替えたり、ロッカー入れたり、飲み物買ったり準備したりほんと時間なかったです。

なんとか入場の少し後ぐらいに到着。荷物検査はまったくなかったので、なんか持ってけばよかったなあ・・・

会場の入りはほぼ満席の状態。東京ドームでこれだけ埋めるのは凄いと思います。

席は2Fスタンドのホームベース側でした。控えとは正反対。あー3塁側外野うらやましいなー

ウエーブもほとんど起こらないし、干されまくってましたw



競技1:60メートル走予選

ずっとレースの順番を待っている松浦さんを観察してたのですが、独自のストレッチの「あやや体操」をしていて、

すげーキャワいかったです。手を握って両腕の肘を出して、左右に振ります。自分も使わないとw

あと、ごっちんが足を大胆に伸ばしててすげーセクシーでしたw

レースのほうはケガ人続出。ヤグとみゅんがケガ。ヤグのほうは深刻だったみたいで、最後まで戻れませんでした。

足をガチガチにギブスで止めてて痛々しかったです・・・。

キッズは速いですねー。まつーらさんも驚きの表情を隠せなかったですw



競技2:80メートルハードル予選

あさみはえーあさみ! さすが走り屋!(何 出家した(違)おやびんと大盛り上がりw

他、さゆが目の前でハードル飛べなくて少し引き返してから飛びなおしたのがよかったですw



競技3:とび箱選手権

キッズにいきなり8段は酷ですよね・・・ その中エロテンの1推しの桃たんはよく頑張ったと思いますw

名言「桃たん、僕のお嫁さんにならないかい?」を叫んだりして、ほんとバカやってましたw

美貴様、下だけジャージ。カコ(・∀・)イイ!!です。途中までのやる気のなさも最高!!
あやみき最高!!

みうながとび箱にダイブしたのが、すげーカッコよかったですw ありゃすげーわw

最終的に残ったのはオレの1推し〜3推し!! あやみき! あやりか!

最後はあやや梨華ちゃんで、11段を2回やったのですが失敗で両者優勝。金メダルおめでとー!



うーん、プログラム通りじゃなかったんで全然覚えてません・・・

おそらくけが人続出で、レースの組みなおしをしないといけなかったからでしょう。

途中の休憩も長かったし、1500が800リレーに変わってました。以下適当。



●騎馬戦

あややが始まる前に頭に付ける棒がつけられなくて、美貴様に手伝ってもらっててすげー萌え!!

こういうのが見られるのが運動会の醍醐味です。試合はなかなか熱かったです。

1:1で組み合ってる後ろから、ヒョイと取るなっちのズルさもなかなかでしたなw

1戦目、オレンジが取り、2戦目。両者なかなか動きを見せなかったのですが、特攻していく美貴様

さすがです。すぐ取られてましたが・・・ 次に梨華ちゃんが一気に突っ込む。

相当の騎馬に囲まれましたが、必死で頑張ってました。女の根性のぶつかりあいです。

その後、自分は後ろからガキさんに取られてその後に大将の旗の一部を取ったように見えました。

それが後で問題になってくるのですが・・・ その後、オレンジが大将の旗を取り2本連取。

終了後、梨華ちゃんが抗議。両チームの舌戦が始まります。そして裁定は審判員に委ねられ、

オレンジの勝利が決定。梨華ちゃんはすげー悔しそうな顔でした。萌えー

ここで美貴様登場!! 「オレンジの人は手で棒押さえてて取れないじゃないですか!」
うんうん確かに。

最後は点数的に余裕があったので、裕ちゃんが大人に手を引いて決着しました。



●フットサル

すげー盛り上がりました。それにしても相手チームは4万5千人を敵に回すわけですから

やりずらいだろうなーw ののがけっこうセーブをしていてびっくりしました。(・∀・)イイ!!

そして念願の1点! 梨華ちゃんの鮮やかなシュート! 場内大盛り上がり!

前半を1-6で折り返し、後半。一方的に点を取られましたが、今度はあさみがゴール!

結果は2-9。ほんと短時間でよくやったと思います。今後も続けていくんでしょうかね?

えー松浦さん。途中で何回か出ました。特に見せ場はなかったんですが、

個人的に敵にバックパスしたところが最高でしたw(失礼



●混合リレー

大接戦でした。アンカーのあやや VS 里田はめちゃくちゃ熱かったです。

おしくもすんでの差で負けてしまいましたが、よくがんばった!



■結果

前回と正反対でブルーの圧勝でした。ケガ人が多かったは残念ですが、

みんな精一杯頑張っていてすごくいい大会でした。お疲れ様!



■ライブ

いろいろな位置でやるんですねー。いきなり真ん中から出てきたのはビックリしました。

最初は控えめでしたが、ゆきどんのところからなぜか全開になりすげー疲れましたw

MCナシでがんがん来るのは休む時間なくて辛いですが、充実感がありますね。



というわけで、6時間にも及ぶ長丁場の運動会が終了。

終了後はWONDAオフやダンサーズが楽しかったですねw

この日は後楽園ホールで全日の世界最強タッグの開幕戦があって、その出待ちをしている人と

運動会の出待ちが両方いてなかなか面白い光景でしたw

ハローは出てこなかったようですね。プロレスは渕と奥村と本間見ました。

あーおコジ見たかったなおコジ!! いっちゃうぞバカヤロー!!!

 

(左)奥村 (右)本間



その後も0時過ぎまでドンチャン騒ぎ。巨人イベに並んでいる人の前で踊りまくりました。

間に合うだろうって感じって帰ったら、なんと終電に間に合わない時間! ヤベー!

間違えて土曜日ダイヤで検索していたので、終電が早かったのです。

最悪目黒から歩くかと思っていたのですが、奇跡発生!

山手線が遅れていて、予定よりすぐ電車が来て乗り換えました。そして終電に間に合いました。

ありがとう山手線! 遅れに助けられるなんて朝の寝る時間以外初めて!

というわけで無事家にたどり着きました。いやー疲れた・・・