慶應爆音


おとといは15:00からの慶應爆音に行ってきました。

合流するまで、塾生のプロレスを見てたんですがこれがなかなかエンタメでおもろかったですw



リングネーム「藤本美貴」のスーパーフライ!(失敗w)



爆音会場に移動。一般人の壁を突っ切り、ヲタの群れに合流。ちょうどあややだったので踊りまくり。

最初のほうはあやなみさんと一緒だったんですが、運命のモッシュ以降動き回り、全員に会いましたw

爆音は初めて参加したんですが、熱いですねー。こんなの夜から朝までやってたらほんと氏にますね・・・w

盛り上がり曲ばっかで攻めてきて、踊りっぱなしヲタ芸しっぱなしだったんでほんと疲れましたw

ギャラリーは相当な数いましたw 揃いに揃ってるヲタ芸やダンスやコールや極めつけの土下座など

一般人にほんとキモがられてましたねw 野外でこんなこと出来るのも滅多にないのでいい経験でした。



その後は、ミュージアムに行き元祖ヲタマックでトーク。そのときのこうせつの話がオモロスギw

自分はかなり他人に影響されやすいタイプなんで、ああいう自分のポリシーをなかなか曲げない人はすごいと思いますよw

自分を中心に思うままに動いていく、無限に広がる黒田ワールドにただただ驚かされるばかりでしたw



格闘技ネタは明日にでも。